お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

仕事人VS仕分け人

昨日の仕分け∞2時間SPは、楽しみにしていた仕事人チームとの対戦。


午前中には本放送ではやらなかったヒガシ、松岡との体力勝負。土曜日は仕事なので録画で見た。これって関東ローカルだったんだよね。せっかくだから全国でやればいいのに。見られない友達にはダビングして送ります。


まず松岡VS大倉、丸山、村上で腕相撲対決。カラフルジャージの∞達が可愛いよ。
予想はしてたけど松岡は強いね〜。∞は全く歯がたたない。すばるは完全におまけ(笑)その松岡より強い長瀬と慎吾ちゃんはどんだけ〜!
オリスタにはたっちょんのお尻をメンバーに突っ込まれたとあったけど、その下りはカットで残念。

丸ちゃんの存在がヒガシにハマって嬉しい。歴史に残る人だなんて、丸ちゃんにとっては最高の褒め言葉でしょう。


ヒガシVS安田、錦戸、横山のフリースロー対決はヨコが頑張った。さすが中学時代の市選抜。これくらいは勝たせてもらわないとね。ヤスの投げ方が女子って(笑)



そして夜の2時間SP。ジャニーズ検定が面白かった。私は知ってる事でも、∞の年代だと知らなかったりするんだね。
これもっと詳しくやって欲しい。時間の都合もあるでしょうけど、スルーしたグループも沢山あったし。定期的にジャニーズのグループをゲストに呼んでSPでやればいいんだよ。テレ朝はお宝映像の宝庫だからね。

たっちょんの入浴なんて初めて見た。あれはあれで可愛いけど、いい男に成長してよかったね〜。

間違ったヒガシと松岡への炭ガスはちょっと遠慮がちだった。


女装仕分けは今回は簡単だったな。大体わかったし、実際に炭ガス浴びた人居ないし、芸人さんが混じってるのはサービスだし。

田中聖の使い方が間違ってるだろ。なんで野際さんと中越典子の炭ガス要員なの?だったらジャニーズ検定の方にも出してあげればよかったのに。

体力勝負とジャニーズ検定だけで2時間やってた方が面白かったかな。女装仕分けは嫌いじゃないけどね。


またジャニーズをゲストに呼んで勝負して欲しいな。