お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

五大ドームツアーDVD発売決定&倉安MAP岐阜

ついに五大ドームツアーのDVDが3月21日に発売決定!初回限定盤と通常盤とBlu-rayの3種類。

初回限定盤は特典映像が盛り沢山。3時間半なんてスゴイ!丸人とかMCダイジェストとかいろいろ気になる〜。さっきAmazonで予約しようとしたら、品切れになっててビックリ!少し時間おいたら復活してて予約出来たけど焦った〜。

通常盤は本編は同じでエンドロールと封入特典が違うんだね。

Blu-rayは会場で流れたDye D?の映像が入るのが嬉しい!信じてたよテイチクさん!


発売まであと一ヶ月かぁ。今朝のZIPでDVDの映像が少し流れて録画も出来た。それだけでもテンション上がったよ。めちゃめちゃ楽しみだな〜。



日曜日の∞MAPMは、たっちょんとヤスでマリックさんと一緒に岐阜の冒険。
サラサラヘアーのたっちょんが可愛い過ぎるんだけど〜。


二人で楽しく茶碗作り。二人ともオーバーオールが似合ってステキ。粘土をこねるたっちょんの手のアップにドキドキ。綺麗な手だなぁ。
何か生まれたのは爆笑。ヘビみたい(笑)

そしてキター!ゴーストごっこ!もうあれはカップルにしか見えません。お互いの視線が妖しいよ。何度もリピって楽しませて頂きましたわ。永久保存版決定!


飛騨牛まぶしって聞いた事ある。すっごく美味しそう。お肉大好きだから食べたい!最初の鮎には興味ありません。ってか食べられないし。
たっちょんもヤスもいい顔して食べてたなぁ。たっちょん、相変わらずいい食べっぷりで気持ちいい。あれだけ美味しそうに食べてくれたら、作った料理人さんも嬉しいでしょうね。


最後は仕分けの楽屋で出来た茶碗の確認。二人とも髪型変わってる。ヤスは少しスッキリした位だけど、たっちょんはパーマ?デコ全開だよ。あまり全開は好きじゃないんだけど。髪型変わるともしかしてと期待しちゃうよ。


来週は初のヨコと亮ちゃんコンビで群馬。また楽しめそうな予告だったな。