お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

俳優・丸山隆平

丸ちゃん主演ドラマ「O-PARTS オーパーツ」、4日間しっかりリアルタイムで見ました。

ちょっと話が急ぎ過ぎな気はしたけど、なかなか面白かった。ゆきちゃんがオーパーツなのは早い段階で気付いたよ。だって柿沢達の能力値が上がっていくのに、ゆきちゃんだけ0のままだったもん。

私の中では藤丸君な川島さん。トラストの時と全然違ってビックリ。
丸ちゃんはずっと男前でかっこよかった。毎回出血してたのはかわいそうだったけど。


SFって演技力があってこそこなせるんだろうな。丸ちゃんやっぱり上手だわ。



主演ドラマが終わってすぐの今朝は「13歳のハローワーク」へのゲスト出演が発表。誰かジャニタレが出るんじゃないかとは思ってたけど、それが丸ちゃんとは!注目されてる証拠だね。

松岡とすれ違うだけの役なのに夢に見ちゃうなんて可愛いなぁ。



そして昼間は主演舞台「BOB」の制作会見。もう丸ちゃんってばすっかり売れっ子ね。忙しいだろうな。
明日のワイドショーで流してくれるかな?土曜日だから微妙かな。



どうやらまたTOREの収録もしたみたい。沢山お仕事があるのはいい事だけど、くれぐれも体調だけは崩さないで頑張ってね。