お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ビューティフル・サンディ

今日はB.A.Dの桐山照史くん出演の「ビューティフル・サンディ」を観劇して来ました〜。照史の初の外部での舞台を楽しみにしてたんだけど、照史よかったよ〜!

瀬奈さん、葛山さんとの3人芝居。最初はなかなか照史が出て来なかったけど、登場してからは出づっぱり。

照史は明るく振る舞っているけど、心に悲しみを抱えている男の子。明るい時はいつもの照史みたいにすごく元気で、最後の方は悲しさ、苦しみを吐き出して、複雑な役をしっかり演じきってた。

東京千秋楽だったし、過去に三宅健ちゃんが演じた役だからネタばれしてもいいよね?HIVに感染したゲイの男の子です。なんか照史の口からエイズだのホモだの聞くと複雑な心境だわ。親心かなぁ?


最後には少し挨拶をしてくれて、その時は照史らしくて楽しかった。
照「僕にとって初めての外部のコンサートで…」
客「コンサート?」
照「今、歌っちゃったからね(^_^;)」(歌うシーンあり)

照「まだこの先大阪、名古屋、兵庫とツアーがありますから…」
客「ツアー?」
照「ツアーちゃうの?ツアーやん!」
その後、瀬奈さんが何度もツアーツアーと言って笑わせてくれた(笑)

しっかり春の松竹座ライブと滝沢歌舞伎の宣伝もして、笑顔で手を振って終わりました。


照史は演技出来るし、喋れるし、どんどんいろんな仕事がくるといいな。



そうそう、パンフの照史へのいろんな質問の所で、なんと安田章大の名前が登場!照史がヤスと「ありがとうという気持ちって大事やな」「忘れたらダメやね」と話したと書いてありました。
まさかヤスが名前だけ載ってるなんて知らなかったからビックリした。照史、ヤスの事好きだもんね。




観劇後はお買い物。春物の靴とバッグを買っちゃった。次は服を買わなくちゃ。