お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

エイトレンジャー映画化&倉安MAP鹿児島

今朝はビックリの大ニュースが飛び込んで来たね〜!

なんと∞レンジャーが映画化決定!タイトルもずばり「エイトレンジャー」。とうとう実現しちゃったよ!もちろん出勤前にコンビニで写真が大きいデイリーとニッカンをお買い上げ。


ホントに堤監督が撮ってくれるんだね。なんて贅沢な。しかも共演が舘ひろしさん。舘さんならノリノリでやってくれそう。


ヘルメットが変わったりレンジャースーツがかっこよくなってる。ホントのヒーローみたいだよ。いや、ヒーローなんだけどさ。名前がちゃんとあるんだね。最初の一文字だけが本人と同じ。役柄を読んで爆笑!ヒナちゃん、チェリーって(笑)最近ジャニーズのチェリーはみっくんですけど〜。すばるのアルコール依存症もすごいな。ちゃんとこういう設定があると、冗談じゃなくて本気の映画なんだと実感する。

出来れば敵にB.A.D団を出して欲しいなぁ。だいぶご無沙汰だもん。


もう明日からクランクインだそうで、やっとたっちょんがニート脱出だわ(笑)ドラマがある亮ちゃんとレギュラー沢山のヒナちゃんと舞台を控える丸ちゃんは忙しいね。亮ちゃんはドラマとのコラボでもあるんでしょうけど。


公開時期になったら映画雑誌の表紙がエイトレンジャーだらけになったりするのかな?宣伝でいろんな番組にも出るよね。楽しみ〜♪




日曜日の∞MAPは倉安と国生さんで鹿児島。たっちょんパーマ?ストレートの方が可愛いのに。ヤスはかなりプリンだね。亮ちゃんドラマ始まる前に金髪に染め直そうよ。


黒豚しゃぶしゃぶを食べて「うまー!」と叫ぶたっちょん。卵を付けるのも美味しそう。いい顔で食べてるわ。見てるだけで幸せ。

ヤス君、お国って(笑)


桜島大根デカッ!料理するのも大変そう。大根を切るだけで残念。ヤスが包丁持つのは珍しいな。
鹿児島の料理って甘いのね。ザラメとか甘い麦味噌とか。


突然鹿屋市長とご対面。ホントに偶然っぽかった。


カンパチの箱寿司を食べて「美味し〜」と叫ぶたっちょん。お母さんに送りたい味だなんで親孝行ね。


たっちょんはいろんな突っ込むコメントが上手くなったと思う。「帽子にはDynamicと書いてある」とか「セーラー服脱がしてるじゃないですか」とか。この番組のおかげかな。いつも2〜3人だから嫌でも喋らないといけないもんね。


でも∞MAPが終わるのは淋しい(ノ_・。)来週は休みであと2回かな。



ヒナちゃん、If or…無事に千秋楽を迎えられてお疲れ様でした。2公演観たけど、思いっきり笑わせてもらいました。ハゲヅラ先生でスタメン考えてる時が一番イキイキしてたよ(笑)

また来年もあると信じて待ってま〜す!