お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

音楽の力

私が勤める会社でインフルエンザが流行ってます(>_<)事務所はマスク着用の指示が出ました。
私はインフルではないけど火曜日から体調が悪くて、昨日は休みだったのにだるいし少し熱があるしでずっとゴロゴロ。
でも音楽の力は見たのでちょっとだけ感想。


なんで∞は1曲だけなんだろう?なんでモンじゃいなんだろう?モンじゃいでもいいけど、もっと違う歌を聞きたかったな。

でも∞達がみんなノリノリで元気に歌ってるのを見て楽しくなった。


すばるは思ってたほどボボボーボじゃなかった。そりゃヒゲはない方がいいけど映画の役柄だから仕方ない。


みんな可愛かったけど、なんといってもたっちょんがめちゃめちゃ可愛かったよ!素晴らしいビジュアルだわ!今あのビジュアルで映画撮ってるなら、映画館の大スクリーンに映るたっちょんはちょーイケメンって事ね。



そろそろ新曲をテレビで見たいから、早く亮ちゃんドラマの主題歌をリリースして下さ〜い。