お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

13歳のハローワーク最終回

13歳のハローワーク」、最初はどうなんだろうと思いながら見ていたけど、これがどんどん面白くなって最終回まで楽しませてもらったよ。


いろいろな職業を体験する松岡とヨコのコスプレを見るのが楽しかった。最終的には鉄平は生活安全課の刑事が天職だったって事だね。
高野君が刑事になったのも鉄平が頑張る姿を見たからでしょうね。


その高野君、やっぱりちゃんと鉄平を覚えてたんだ。急に「アニキ〜」って豹変したのが笑えた(笑)
で、交通事故にでもあって顔があんなになっちゃったのかい?予想通りに翔子ちゃんと結婚してた。太った翔子ちゃんの姿も見たかったな。


最後にはサラリーマン丸ちゃん登場。丸ちゃんスーツがカッコイイじゃないの。あのまま丸ちゃん主演でパート2が始まるかと思ったよ。


ヨコ、3ヶ月お疲れ様でした。まさか2回もキスシーンがあるとは思ってもみなかったわ。見ながら一人でキャーキャー盛り上がってたよ。

次の連ドラは1年後かな?今はエイトレンジャーの撮影を頑張って下さい。