お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

2年振りのEndless SHOCK

今日は帝劇でEndless SHOCK観劇でした。私にとっては2年振り。去年はすっごくいい席のチケ持ってたけど、震災で中止になっちゃったから。


オープニングで過去のSHOCKの映像が流れた時、たっちょんが映り一人でテンション上がる私(笑)


去年がその前までとどう変わっていたかはわからないけど、2年前とは少し変わってた。

何ヶ所か曲とダンスが変わった。変わったダンスは大体トラビィスが振り付けした所なんだろうな。衣装もダンスもかっこよくて結構好きです。


光一王子は相変わらず本人も衣装も輝いていたよ。あのフライングはやっぱりすごい!


私は初めて観る博貴のライバル役。これまで翼、斗真、屋良っち(残念ながら亮ちゃんは観てない。Wキャストの翼だった)とライバルを観てるけど、一番チャラいライバルだった(笑)
いや、博貴はスタイルいいしカッコイイし良かったよ。他のライバルと比べると外見がチャラいからさ(笑)でも博貴らしいライバル役をしっかり演じてた。


今日はホワイトデーだったので、アドリブはホワイトデーネタ。「内はリカに何あげるのかな?」「いや、あいつチョコもらってないぞ」とか。
そういうアドリブはMAやふぉーゆーは流石だな。


席は1階D列の端の方だったけど、思ってたよりもちゃんと見えた。奥に居るスタッフとか、台を上る光ちゃんまで見えちゃったけど。



カーテンコール中に地震が起きてビックリ!なんか揺れてるなと思ったら、最後の挨拶で光ちゃんが強い揺れがあったと言ってくれた。まさにShow must go onだわ。


光ちゃん、博貴、克ちゃん、MA、ふぉーゆー、さやかちゃん、他の出演者の皆さん、あと一ヶ月半ケガなく最後まで頑張って下さい。
楽しませてくれてありがとう!