お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

やっと発表

大倉忠義、連ドラ「三毛猫ホームズの推理」に出演決定!


噂や撮影の目撃情報が出てから発表まで長かった!ガセじゃなくて良かったよ。
たっちょんは石津刑事役。刑事だから毎週スーツ姿が拝めるのね!ヤッター!たっちょんスーツ似合うからね。スーツ萌え。告知の写真はクールな感じでカッコよかった。


4月7日放送の「世界一受けたい授業SP」の予告にも映ってた。これからいろいろ番宣に出てくれるかな?


ずっと暇なニートだったのに、映画に亮ちゃんドラマに三毛猫にと急に忙しくなったね。ヒナちゃんとヤス君と遊ぶ時間が減るけど我慢してお仕事して下さい。



仕分け∞2時間SPのたっちょんも素晴らしくイケメンだった。内容はいまいちだったなぁ。歌手と芸人のカラオケ勝負を仕分けるより、∞自身が歌って勝負する方がeighter的には楽しいのにな。世間の皆様にすばるの歌の上手さを知ってもらいたい。



今朝はデイリースポーツを購入。∞MAP連載が最終回という事で全員で1ページ登場。ますます∞MAPが終わる現実を突きつけられるわ。寂しいな。