お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

CCレモン解禁

昨日から電車に中吊り広告が出てたようだけど、サイトでも解禁されました!

祝!CCレモンCM決定!


CCレモンのサイトからはポスター画像をダウンロード出来るので、早速会社のパソコンの壁紙にしてみた。よく見ると一応写真を加工してあるんだね。
たっちょんが金髪で、一人だけ新製品になってるという美味しいポジション。ありがとうございますm(__)m

テレビでCMが流れるのが楽しみ♪炭酸はファンタオレンジが好きだけど、これからはCCレモンだね。



昨日の∞MAPは全員集合の総集編。いや〜めちゃめちゃ楽しかった。VTR見てわさび茶漬け作って食べて、それだけで何であんなに面白いの〜。わさび茶漬けを食べるたっちょんやスッポンにビビる亮ちゃん可愛い。

やっぱり関ジャニ∞全員揃った時のトークは最強だ!こんな最後じゃなくて、みんなで普通に地方ロケに行ってる所が見たかったよ。いつか2時間SPで全員での冒険を放送してくれないかな。

来週はついに最終回、終わるなんてヤダー!でも∞達の2年間の頑張りを最後まで笑顔で見届けようと思います。


今日は「三毛猫ホームズの推理の」製作発表会見があったので、明日のスポーツ新聞と日テレワイドショーをチェックだね。まっ、たっちょんはあんまり映ってないでしょうけど(笑)



実は昨日はジャニーズ野球大会に行ってたので〜す。野球にサッカーにマラソンにリレーと楽しかった。それはまた後ほど書きます。