お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

今日のテレビ誌

今朝のZIPで映画「エイトレンジャー」の映像が流れたらしいけど、その時間はまだテレビを見てなかったよ〜。やるならやると事前に告知してくれなくちゃ困るよね。

主題歌が関ジャニ∞「ER」だと判明。こちらは7月頃発売かな?

ER=エイト・レンジャーって事でいいですか?某緊急救命ではないよね?



今日のガイドとジョンは∞絡みが沢山。

ドラマでは三毛猫とパパドル。さすがの嵐で三毛猫が沢山載ってる。ジョンのジャケットを脱いで薄い紫シャツ姿のたっちょんに萌え。この格好すごく好きだなぁ。写真が小さくて残念。


ガイドにはパパドルがドラマ紹介記事以外に、亮ちゃんが「A-Studio」とコラボした写真もあり。亮ちゃん出たがってたから嬉しかっただろうな


ヒナの「月曜から夜ふかし」はジョンの記事が大きい。マツコ、やっぱりヒナを狙ってたのか!ヒナが好みだから番組出演をOKしたんだって。ヒナの身体を触ってたらしい(笑)

短い番宣見たけど、すごく面白そう。今まで月曜深夜は19時からテレ玉で放送してるジャニ勉の録画を見てたけど、これからはリアルタイムでヒナちゃんだわ。ジャニ勉は火曜深夜に変更だ。


そしてメインの記事はこれ!「エイトレンジャー」がどちらも2ページ。写真はジョンが大きくて、インタビューなんかの文はガイドが大きい。ガイドはパパドルとのコラボ写真もあり。

レンジャースーツってよく見るとそれぞれ少しずつデザインが違うんだね。

キャラ紹介もあって、へ〜こんなキャラなんだ。たっちょんの方言がどの地方の言葉なのか気になる。ヒナの八重歯にスポットが当たるとは一体?

ますます楽しみになってきたぞ。