お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

やっとTOREを見た

2日に放送されたTOREをやっと見ました。ついにたっちょん登場で楽しみにしてたよ。ヒナに丸ちゃんにあいばちゃんまで豪華だわ。

たっちょんは予想してたより頑張ってたね。もっとヘタレを晒すと思ってたもん。


三毛猫トリオでの洞窟の間では、男二人の優柔不断っぷりと四つん這いに笑った。絢ちゃんが一番頼もしかったよ。

たっちょんはお刺身を選んで落下。でも怖がる顔が可愛かった。


崖の間ではあいばちゃん、ヒナ、たっちょん、丸ちゃんのジャニーズ並びが美しいわ。

ここでは最後まで落ちないで大健闘。更に八木さんに「何もしてへんやん」とか、丸ちゃんに「もっとええ所で落ちろや」とか毒舌はく余裕まであり。
春日に覚えてもらってよかったね。

丸ちゃんと春日の師弟コントは今後も続くのだろうか(笑)


最後のボーナスステージでは、皆さんの言うように落下時の叫び声が女子なたっちょん(笑)


三毛猫チームは見事に圧勝。壁の間のヒナちゃんの活躍も男前だった。
次にたっちょんが出るのはいつかな?夏にエイトレンジャー公開記念SPを、∞全員がレンジャースーツ着てやってくれないかな?



そのエイトレンジャーの特報動画を公式サイトで見たけど、かなりかっこよく出来てる。ポーズがしっかりヒーローしてるよ。早く映画館で見た〜い!