お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

世界一受けたい授業SPなど

世界一受けたい授業SPに、三毛猫ホームズの推理チームでたっちょんが出演。めちゃめちゃイケメンだったよ。

あいばちゃんの後ろに座ってて、思ってたより写る事が多かった。8時〜9時過ぎまで消えたけど(笑)先週の亮ちゃんもだけど、仕分けがない週なんだからいいじゃん。


三毛猫チームが先生になった時は自分の役の紹介してた。相葉、フジッキー、たっちょん、絢ちゃんの並びは綺麗だわ。
この時の問題、私は解ったよ〜。


一番たっちょんが可愛かったのはアトムの曲を踊った時。ニコニコしながら楽しそうに踊っててちょー可愛いの(#^.^#)あの姿をずっと眺めていたかった。

曲が終わって、フジッキーに「二人はいつも踊ってますから」と言われて、「完璧です」と自信満々に答えるたっちょん。でも優勝出来ず残念。


可愛い踊るたっちょんを見られただけで大満足。録画の編集は面倒臭そうだなぁ。チラッと写ったのやワイプはどうしようかな?




深夜にやってた「月曜から夜ふかし」の番宣、この前やってたのより長くてヒナとマツコのコメントもあって面白かった。


マツコに関ジャニ∞でワーキャー言われるのは誰かと聞かれ、
ヒナ「大倉、錦戸、安田、丸山…は違うか」
マツコ「安田も違うだろ」←そんな事ないよ!
マツコ、結構∞の事よく知ってるのね。

ヒナのセールスポイントは、どこを見てファンになるのかみたいな事を聞かれ、堂々と「人柄やろ」と答えるヒナちゃんがステキです。


しかしマツコ、ヒナを触りまくってたな。




今週のオリスタは∞が沢山載っててオススメ。エイトレンジャーが4ページも載ってて、テレビ誌やアイドル誌よりも詳しい。基本的なインタビュー内容や写真はどこも一緒だけどね。

CCレモンも1ページあるし、丸ちゃんインタビューも2ページあるし、春のドラマ関係でパパドルや三毛猫も載ってるし、eighterさんにとってはお買い得です。




関ジャニ∞スコアブックが届きました。かなりぶ厚い本だけど、私に必要なのは前の方の数ページだけだった(笑)


楽器は全く出来ないし譜面もよめないけど、メンバー愛用の楽器の写真を見ると、これライブでよく見るなと楽しくなったり、メンバーの音楽や楽器に対する気持ちを知って嬉しくなったりした。


たっちょんがFTONコン代々木の時から長瀬に借りてたスネアって、いつの間にか貰った事になってるのね(笑)


8周年の記念に大事に保管しておこうと思います。