お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビ誌いろいろ

今日発売のテレビ誌も関ジャニ∞が沢山!


ガイドは三毛猫とパパドルが1ページずつ。むちゃ好きはテーマがまた仕事論になってたっちょんが石津のスーツ姿で登場。大きい写真は凛々しくてカッコイイけど、小さい写真のテヘっとげんこつぶりっ子ポーズが可愛い過ぎるよ〜!


まるでドル誌のようなジャニーズ妄想グランプリ。∞で1位になってたのはこれ↓

・手料理を差し入れしてほしいのは?→たっちょん
・木に登っちゃいそうなのは?→丸ちゃん
・公園で一緒にお昼寝をしたいのは?→たっちょん
・一緒にハイキングへ行きたいのは?→ヒナ
・部屋の模様替えが得意そうなのは?→ヤス

たっちょんの料理を食べて一緒にお昼寝した〜い!ヒナとのハイキングは超体力勝負のハイキングになりそう。


ぴあは三毛猫2ページ、パパドル1ページ、ハチミツは拡大版でエイトレンジャー2ページ。


LIFEは三毛猫2ページ、すごいのはパパドルの∞グラビア撮影シーンをLIFEが撮ったという∞のグラビア。みんなが白いつなぎをレンジャーカラーのペンキに汚して手を繋いでジャンプ!バックの白い壁にはメンバーが描いた7色7重の∞マーク。アラサーアイドルでもまだまだイケルぜ!
このたっちょんの笑顔が可愛らしいわ。すばるだけ笑顔が足りませんが。

∞マークを描いてる小さい写真が沢山あって、みんながニコニコしてペンキで遊ぶ子供みたい。

パパドルの連載も始まった。亮ちゃん可愛いよ。

そしてエイトレンジャー1ページ。ここはどの雑誌も写真は一緒。


TVfan CROSSは亮ちゃんが4ページ。青いパーカーに黄色のお花が映えてます。

たっちょんも4ページ。石津のスーツ姿はどれもカッコイイなぁ。お風呂に詰まった髪の毛くらい、自分の髪なんだから素手で取ろうよ。


そうそう、POPEYEも買いました。テレビ誌と一緒に買うつもりだったのに、忘れてもう1回違う本屋に行った馬鹿な私(笑)


今回のモデル大倉さんはスタジャンにショートパンツ。とりあえず脚を見て楽しめばいいのかな?

これテニス?でもボールが違うか。実際のたっちょんは絶対やらないだろうな。


全体的にこのスポーティーな感じは悪くない。1番いいのは胸から上がババーンと1ページに載ってる写真。POPEYEでこういうの珍しい。
綺麗なお顔でこっちを見つめられてるみたい。この目といい、ちょっと開いた唇といい、デコ全開でも濡れて乱れた髪といい、イケメン過ぎる!
ただ鼻のテープはいらないよ。


来月はリニューアルらしくて予告に名前はない。まだ載せてもらえるのかな?載ってるのと載ってないのでは絶対に売上が違うと思う。本来の読者層とは違うでしょうけど。

POPEYEさん、撮影してるかちょろっと情報流して下さい。



エイトレンジャーの新たなキャストが発表されたね。ベッキーは前から情報だだ漏れだったけど、なんと敵の悪の総統役にヒガシとな!新聞で写真見たら、銀髪でカラコン入れてカッコイイ。
他にも石橋蓮司とか竹中直人とか田山涼成とか、コメディーの上手い豪華な俳優さん達がよく集まってくれたもんだ。


eighterやジャニヲタだけじゃなくて、沢山の方々に見てもらえるといいな。




昨夜のブラマヨがTBSドラマの出演者とトークする番宣、「スタープロフィール細かすぎる大図鑑SP」に亮ちゃんが出演。結構時間長かったね。

これ見てたeighterさんはみんなテレビに突っ込んだ事でしょう。
亮ちゃんがドMなのはeighterはみんな知ってるよ、何を今更と。


前にHEY!HEY!HEY!ブラマヨとメアド交換した事あったねぇ。ニシキドニキビド再び。とりあえず亮ちゃんヤス君は、速やかに吉田さんに新しいメアドを教えてあげるように。