お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

いよいよ明日は三毛猫

いよいよ明日は「三毛猫ホームズの推理」がスタートするね〜。1年ぶりのたっちょんの連ドラ楽しみ。


昨日の番宣ではジャニーズ捨ててると言ってた。石津ってそこまでヘンな奴なのか。でもジャニーズ捨ててまでたっちょんがかっ飛んだ演技してくれるのなら期待してるよ!イケメンとのギャップが面白そう。


今日のヒルナンデスにはVTRでちょこっとたっちょん登場。笑顔でニャ〜にキュン死です。
相葉ちゃんの事を天然だと言ってる所で、有吉の声(かな?)で「お前もだよ」と言われてた(笑)



たっちょんだけじゃなく、にゃんこ好きとしてはホームズもすごく楽しみだったりするのだ。シュシュちゃんめちゃめちゃ可愛い。顔が丸くて見てて癒されるわぁ。
演技する猫ってスゴイ。我が家には指でバーンとすると倒れるにゃんこが居ますけど。ただいつもする訳じゃないし、倒れる方向が逆だけどね(笑)



明日の番宣も相葉ちゃんだけかな?土曜のアイバちゃんにたっちょんも出てくれればいいのにね。

そうそう、明日は王様のブランチに亮ちゃんが出るんだわ。ブランチの後はパパドルの番宣番組。
これから亮ちゃん関係の番組も多いから、忘れないようにどんどん予約していかないとだな。