お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSヴィッセル神戸

今日は朝から雨で久々に寒〜い。もう桜も散ってしまうね。そんな天気の中、埼スタへ。


前半はあまり見せ場もなく、少ないチャンスも決められない。梅崎がゴール前でどフリーで決められなかったのがなぁ。


それが後半に入ってガラッと変わった。後半8分にコーナーキックから阿部のゴール。上手い具合に目の前に落ちてきたボールを冷静に蹴り込んだ。阿部ちゃんのレッズ復帰初ゴールだ!

更に32分にはほぼゴール正面から、マルシオが素晴らしいフリーキックを左隅に直接決めて追加点。めちゃめちゃ綺麗なフリーキックだった。

後半はパス回しは早いし、チャンスは作るし、神戸にまともにシュートを打たせないしと見ていてすごく面白くて、時間が経つのが早く感じた。


結果2−0でレッズの勝利(^o^)vヒナちゃんのお友達の大久保にも仕事をさせなかったぞ。


今年は最後に選手も一緒に勝利の歌を歌ってくれる。選手とサポーターの一体感が嬉しいな。



今日は∞のドームツアーOP映像のロケ地の写真を撮ろうと思ってたんだけど、雨だったから断念。次に行った時に撮って、日記にアップ出来ればいいな。

いつもの埼スタも、あそこに∞が居たと思うとより楽しかった。