お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

パパドル番宣

昨日はブランチとパパドルナビが放送されて、夜中に録画で見ました。


ブランチは照れる亮ちゃんがひたすら可愛い。そして花音ちゃんと海荷ちゃんも可愛い。亮ちゃんに優香ちゃんと呼ばれる優香がうらやましい。



パパドルナビでは関ジャニ∞も沢山映ってた。他のメンバー達も意外と出番あるのかな?


ジャケットやPV撮影のシーンがあったけど、あれがそのまま「愛でした。」に使われるんでしょうね。赤で統一された衣装が可愛らしい。

「愛でした。」を最初に聞いた時からきっとバンドなんだろうなと思ってたけど、PVシーンはやっぱりバンドだった。亮ちゃんが一人でギター弾きながら歌ってるシーンもあったね。それを壁の横から見てるメンバー達が面白い。同じバンドでも「ツブサニコイ」とはまた違った明るいラブソングでかなり好きかも。
早く発売日を発表してくれないかな。


マネージャー役の3人が個性的で楽しみ。八嶋さんとえなり君は盛り上げてくれそう。財前さんは、某グループのチーフマネI女史を連想させるようなキャラだなぁ。

忘れちゃいけない城島リーダー。焼鳥屋が似合うわ。アイドル時代のグループは平家派でよかったのに(笑)


19日は朝からずっと番宣かな?ドラマの後は嵐ちゃんもあるし当日が楽しみだな。