お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

パパドル!第1ドル

パパドル見たよ〜!予想以上に面白かった。


関ジャニ∞のメンバー達も沢山出番があって嬉しかった。セリフもあったしね。初回だからサービスかな?楽屋シーンとかリアルで、∞の裏側を少し見られて得した気分。ホントにあんな感じなんだろうな。∞バスは乗ってみたい。


亮ちゃんはリアルに亮ちゃんぽかったり、いや亮ちゃんこれはしないだろと思ったり、なんだかややこしい(笑)

いつもなら亮ちゃんがちゅーしようが夫婦役やろうが気にならないけど、関ジャニ∞錦戸亮錦戸亮を演じるドラマだから、なんとなく錯覚してしまって優香にちょっとジェラシー(笑)「錦戸亮、結婚します!」を聞く度に「ダメです!」とテレビに突っ込むのは私だけだろうか?

でもキュンキュンさせられたのも本当。


マネージャー3人が個性強いわぁ。八嶋さんなんて本気で∞を仕切りそう。えなり君もダメマネージャーが似合ってる。財前さんゴージャスだわ。

城島リーダーは見てると和む。


視聴率は厳しかったみたいだけどまだまだこれから。最後にはどんな結末が待ってるのか、毎週楽しみ。