お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「三毛猫ホームズの推理」第2話

今回も石津はウザ可愛かった。


晴美ちゃんにウインクしてキモがられたり、片山家捜査会議でセミナーに習って無意味に握手を求めて拒否られたり。

1番面白かったのは、片山家も家族3人だけだと話してる所で、「俺も居ますよ」「いねーよ」と邪険に扱われ、「め〜げ〜な〜い〜石〜津」と言いながらメモってたシーン。

あれだけ拒否られてるのに晴美が好きだなんて、石津ってかなりハートが強いんだろうな。それか鈍いのか。


「パンツまる見えって」の後の「やっ、失礼」の仕草がカッコつけ過ぎで笑える。


こんなにアホな演技するたっちょん見た事ないからすごくいいよ!
でもスーツ姿はやっぱりカッコイイし、ちゃんと刑事らしい所も見せてくれるからそのギャップに萌える。


話の内容は、前回よりもスッキリして見易いかな。なんといってもシュシュちゃんが可愛い。そのうち石津に抱かれるシーンもあるのかな?でも原作では石津は猫嫌いらしいし、ドラマでも気味悪いと言ってるからなぁ。
たっちょんとシュシュのツーショットなんて、私には最高なんだけどな。



ズムサタと三毛猫のコラボ企画で、次の土曜日はたっちょんが登場するとの事。相葉ちゃんが視聴者から募集した質問をたっちょんに答えてもらうらしい。
相葉ちゃん、どんな際どい質問でもいいからね。低いテンションを上げてやってちょうだい。