お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テレビや雑誌いろいろ

先週の亮ちゃんが番宣出演した番組の事について、まだ何も書いてない。リピッてからと思ってたけど、時間がなくてろくにリピート出来てない。でも皆さんのblog読んで満足して、なんかもう書かなくていいかなって。


一言だけ言うなら、はなまるの亮ちゃんは可愛かったし、嵐ちゃんはヨコのキス顔を見られて満足だし、A-Studioは釣瓶さんの関ジャニ∞の逆襲という言葉と、亮ちゃんの関ジャニ∞はダメな友達、でも一番好きの言葉に感動した。本気で涙出たもん。
A-Studioは他のメンバーにも出て欲しい。



テレビ雑誌は月刊と週間が沢山発売されてた。だいたいどれも三毛猫とパパドルとエイトレンジャーは載ってる。買ったのは月刊はTVfanと週間はガイド。

fanにはたっちょんのインタビューが2ページ。石津のスーツでお顔が美しい!スーツと私服で全然違うので共演者にビックリされるらしい。

関ジュのインタビューも2ページ載ってて7WESTの衣装を見ておぉ〜!この鯉のぼり∞が2006年に着てた衣装だ!懐かしい〜!着てくれてるんだね、嬉しいな。


ガイドはむちゃ好きはヤス君。いつもより男らしい格好みたい。丸ちゃんに10年を返せって(笑)

エイトレンジャーがグリーンバックでポーズ取ってる写真や、パパドルとはなまるや有田とマツコとのコラボ写真もあり。有田とマツコに亮ちゃんが出るの楽しみ。マツコもヒナに対応するようにはいかないしね。


そうそう、パパドル特別編はちゃんとヒナとたっちょんもパパする事がわかって安心した。2歳児の面倒みるなんてステキ。


Myojoの10000字インタビューは∞のラストを飾るヤス君。このインタビューは誰のを読んでもじ〜んとくる。ヤスが自分のキャラクターにすごく悩んでたなんてね。で、あるがままでいようと決めて頭にお花が咲いてる子になったと(笑)

たっちょんをドラムに推薦した時の話もあり。ヤス君、たっちょんを推薦してくれて、信じてくれてホントにありがとう。



明日はたっちょんがヒルナンデスにゲスト出演。ヨコヒナが居るから安心だね。