お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ヒルナンデス&パパドル!第2ドル

5/3のはなまるカフェにヤス君出演決定!おめでとう!

パパドル特別編の番宣だよね。∞の事もいっぱい話してくれるかな?髪型がすごい事になってるみたいだしちょっと日本語が心配だけど(笑)
仕事でリアルタイムでは見られないけど楽しみO(≧∇≦)o



昨日のヒルナンデスにたっちょんがゲスト出演。キャーキャー爽やかイケメン!ちょっと黒いけど(笑)イケメンには違いない!


危機感なんてボケかますなんて腕上げたな。その後しっかり危機感に乗っかってくれるヒナちゃんありがとう。でも危機感なく熱いお皿を素手で持って熱がるアホなたっちょんが可愛かった。

KURA'Sキッチン、ぜひとも実現して欲しい!ヒルナンデスでどうですか?


女の常識SHOWでレスポの正式名がわからず足ツボを刺激されるたっちょん。あ゛〜あ゛〜喚いてヘタレ全開(笑)それでこそたっちょんよ。普通に当てたらつまらないもん。


結構長い時間居てくれて嬉しい。ヨコヒナと一緒だから、たっちょん本人も見てる方も安心だった。



パパドルは、テレビLIFEグラビア撮影シーンが楽しかった。雑誌で見たけどテレビだとこうなるんだね。V(^0^)するたっちょん可愛い。


それから何と言ってもこれ、安田モンキー!ついにヤスがお猿になってしまった(笑)可愛い〜!

亮ちゃんに声を掛けて去って行く小走りなんてまさに小動物。お猿とワンコなんてどんな撮影だ(笑)


PROJECT∞はすんごくリアルだなぁ。映画主題歌7月発売はホントでしょうね。なら大倉料理コーナー、安田イラスト個展、丸山カメラマン企画も実現して下さい!


見てるとやっぱり実際とは違うドラマなんだなぁと実感。ドラマの錦戸亮はメンバーへの愛情が薄く感じる。串焼きみつるで事務所辞めたってやっていけるような事言ってたし、なによりメンバーの事考えたら結婚とか言わないでしょ。

遥みたいな女も居ないだろうな。理性より感情の人だから、17歳で結婚、出産、その後離婚、アイドルと再婚なんて事が出来るんだろうな。常識的にはプロポーズされても断るでしょうね。
それぐらいやらないとドラマとして成立しないでしょうけど。



来週はパパドル特別編として放送。∞達のパパっぷりが楽しみだな。
5/3ははなまる、ヒルナンデス、パパドル特別編、レコメン、有田とマツコと∞デーだね。



丸ちゃん主演舞台「BOB」の幕が開きました。私が観劇するのはまだ少し先だけど、最後までケガなく乗り切って下さい。ガンバレ丸ちゃん!
ワイドショー予約しなくちゃ。