お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

嵐に変えないで下さい

久しぶりの仕分け∞2時間SP、今回は音楽仕分け。花柄シャツが派手だね。うん、ただ単に女装とかダイエットとか仕分けるより、∞達が挑戦する方がよっぽど見てて楽しい。


芸人とプロの歌手のカラオケ勝負は、主旨を忘れてヨッシャーと喜び皆から突っ込まれるアホなたっちょんが可愛かった。


∞と歌手のカラオケ勝負。これ全員でプラカードを引いて太鼓の達人とどっちをやるか決まったけど、見事にオチがヨコとヒナになるミラクル。


亮ちゃんはいつもより優しく歌ってた。keep on shiningで見事に友近に勝利。

ヤスは大好きなゆずの曲を大熱唱。misonoに僅差で負けたけどかなり上手かったよ。そうだよ、∞はメインボーカル以外も上手い人が沢山いるんだよ。

たっちょんはヤスのリベンジでさくらまやちゃんに挑戦。最強まやちゃんは加点が多過ぎるんだよ。たっちょんも∞の中では加点が多いんだけどまやちゃんには及ばずリベンジ失敗で共倒れ(笑)
でもたっちょんの桜坂、めちゃめちゃステキだった。あんなの目の前で歌われたらたまらないよね。腰砕けるわ。そしてちょーイケメンだった。

ヒナちゃんは失礼ながらいつもより上手くてビックリした。小金沢さんに負けたけどよかったよ。

いつかすばるに本気で歌って欲しいな。こうなったらまやちゃんとすばるで勝負しよう!まやちゃんに勝てる可能性があるのはすばるだけだ!


太鼓の達人対決、まずはすばる。プレイしてる時のすばるがめちゃめちゃイケメンだった。ただヒゲが……惜しいわぁ。
初めてなのに片手で超達人レベルなリズム感のすばるはさすが。高橋ジョージに勝利。

太鼓職人でボディービルダーの男前パパを持つ丸ちゃんは、残念ながらCrystal Kayに敗北。Crystal Kayが凄すぎたね。あれは勝てないわ。

ヨコは川島海荷ちゃんと対戦。海荷可愛い。亮ちゃんと絡みがあればよかったのに。
海荷もそんなに上手くはなかったけど、さすがオチ担当のヨコなんで敗戦。

こっちはドラマーたっちょんにやらせたいね。


結果どちらの勝負も∞チームの敗戦。でもジャニーズ仕分け以降一番面白かったからよし。
「嵐に変えないで下さい!」と言ってたけど、正直嵐がやってたら∞以上の大差で負けたと思う。

こういう∞が自分達でやる仕分けをどんどんやって欲しいな。




丸ちゃん主演舞台「BOB」の会見をズムサタで捕獲。丸ちゃん痩せた?髪切ってスッキリしてたけど、顔や身体全体もスッキリして見えた。

愛梨と上手くやってるんだね。こんなに笑ってくれる人はたっちょん以来だと(笑)
愛梨とのバカップルを楽しみにしてるよ。