お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「三毛猫ホームズの推理」第3話

三毛猫3話は一気にミステリー色が濃くなって面白かった。お城も雰囲気出てていいね。ロックハート城は忙しいなぁ。ちょっと前はドラキュラホテルだったのに。


今回の石津は前髪下ろして服も刑事の時よりカジュアルでなんて可愛らしいの。「石津めげないも〜ん!」や「石津は死にません!」など相変わらずウザ可愛い石津。

熱を出して寝込んじゃったけど、きっとただの風邪とかじゃないよね。複線がありそうな感じだった。やっぱり何かが憑いてるのかな?

石津のおでこに手を当てて、ネクタイを緩めシャツのボタンをはずす加藤あいがうらやましい。私もやりた〜い!あいちゃん代って!


さて、誰が犯人なのか来週が楽しみだな。


今日の三毛猫ちゃみちゃん


猫つながりでもう一つ。4月30日は我が家のにゃんこ2号黒猫ののちゃん(オス)の14歳の誕生日。おめでとう!4匹の中で唯一うちで生まれた誕生日のはっきりした子です。他はみんな庭で拾った子。

昔、死亡率8割といわれた病気になったけど、見事に復活してそれ以来めちゃめちゃ元気。最近は歳のせいかちょっと痩せたけど、これからもずっと元気でいてね。

奥に居るみるちゃんはののちゃんのママ。全然毛色が違うけど。