お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

TOREに夜ふかし

GW真っ只中ですが、毎年の事ながら私には全く関係なく毎日仕事してます。休みは29、5、6日だけだも〜ん!でもめげないも〜ん!


TOREは仕事から帰って途中から見ました。

ヒナちゃんはさすがミスターTOREとしての安定感。

ヤス君はまだファラ男像獲得した事なかったんだ!気付かなかった。運動神経はいいのにねぇ。

案の定ドラムが解らずパス。おいおい、君の親友の楽器だよ!ヒナからは戦力外とまで言われるし。

でもその後からは人が変わったように正解連発。そうだよ、頭にお花は咲いてるけどホントは頭いいんだもんね。

最後まで残り見事勝利に貢献。ヤス君、やっと活躍出来たね、おめでとう。



月曜深夜は夜ふかしがとにかく面白い(≧〜≦))ププッ
結構∞の話も多いんで嬉しい。そしてマツコが∞の事をよく知ってる事にビックリ。


マツコの血液ドロドロは当然だとして、サラッサラに流れてると思ってたヒナがマツコに負けず劣らずドロドロだった事に衝撃!∞で一番血液きれいそうなのに。

フットサルとか腹筋とかバランスボールとかやってるのにね。運動してても食事が悪いとダメって事か。

たっちょんやヤスと飲み過ぎなんでしょ。後はタバコか。ヒナちゃん気を付けてね。私も野菜いっぱい食べよう。