お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

ネコ?

ゴールデンウイーク中なので、外線が少なくて仕事がはかどるなぁ。


今日買ったのはジョンとガイド。
ジョンは相葉ちゃんとたっちょんの三毛猫コンビが表紙。爽やかな笑顔で耳、ヒゲ、しっぽの付いたレモンを持ってるよ。

表紙の「2人でネコに変身!」の文字を見て、キャーキャー!たっちょんにネコ耳生えちゃうの(#^.^#)と期待してページをめくったのは私だけではないはずだ!
なんだよ、アクリルパネルに描いただけかいっ!ネコ耳付けてニャンニャンポーズでもさせろ〜!


たっちょんの描いたのはネコというより狐だろと思った。


ちゃんと隠れたホームズを10匹探したよ。居た居た、ピンクリボンのホームズ。



ガイドは亮ちゃんが表紙。前髪上げてるより下ろしてる亮ちゃんの方が好きだな。インタビューは他でも読んだ内容だった。

あっ、ヤス君のおさるが載ってる。


関ジャニ∞もぎたて春WORKSとして2ページで最近のお仕事紹介。むちゃ好きは亮ちゃんです。



テレビ誌に載ってるヤス君のニューヘアーは、想像してたほど酷くはなかった。もっと半分は刈り上げかと思ったけど、そこまでではないんだね。
アカン警察の方はOK。でも仕分けは長い方の髪がペッタリしてるからちょっと…


友達からは、「いいじゃん、可愛いじゃん。半分あるだけいいよ。」と言われた。

そんな彼女はABC-Z戸塚担。「戸塚担に言われたら説得力あるでしょ?」と。

そうだね、全部ないよりいいよねと納得したわ(笑)

明日のはなまるではどうなってるのかな?