お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞出演テレビいろいろ

今日はいい天気だったなぁ。3月に生まれた姪っ子ちゃんに初めて会ったよ。お宮参りのカメラマンとして同行して来た。その後は甥っ子の遊び相手。子供って元気だな。



木曜日以降のテレビ事のまとめ。

ヤス君出演の「はなまるマーケット」。仲良しの太陽君が居たからリラックス出来たんじゃないかな。巷でハーフハゲと言われていた髪形だけど、いいじゃんいいじゃん、あれなら全然OK!カッコイイよ!しかし思い付きでバリカンで自分で刈るなんてすごいわ。図画工作って(笑)


カゴツルベの映像が懐かしい。ヤックン観てくれてたんだ。すごく褒めてくれたのが嬉しい。

ヤスの∞メンバー分析はeighterの意見とほぼ同じだね。「大倉の笑い声は世界を救う」っていうのがいいなぁ。ホントに大好きなんだろうね。

私服紹介はファンには嬉しいね。もっと奇抜な服が出てくるかと思ったらそうでもなかった。少し落ち着いたのかな。


終始笑顔で一生懸命いっぱいしゃべってくれたヤス君。とっても面白かったよ。


「TBS24時」にもヤス君出演。亮ちゃんに何の本を借りたのかな?



ヒルナンデス」はヨコヒナすばるの懐かしい若かりし10代の頃のお宝映像が!みんな可愛い〜!美少年だよ。女装も似合ってて可愛い。

フェルナンデスくんのコーナーには丸ちゃん出演。相変わらず天然な愛梨。丸ちゃんはヨコの誕生日に何をプレゼントするのかな?



「パパドル!特別編」はすっごく面白かった!最初の八嶋さんやえなり君とのやりとりが爆笑。


ヨコとすばるは北海道の大家族へ。この家族みんなデカイ!食事の量が半端ない!唐揚げ6㎏って鶏何羽分よ。パスタがあるのにご飯って。でも野菜は残ってる。さすがに健康面が心配になってくるよ。特にあの娘2人はヤバイでしょ。ご両親、もっと食事を考えて下さい。子供の肥満は親の責任だよ。


パパ体験は大変そうだった。大量の食事を作って、牛の世話をして、子供と一緒に出掛けて。唐揚げ作るすばるがなんか可愛い。酪農は休みがない仕事だからキツイよね。寝起きの顔は素が見えてよかったな。


ヒナとたっちょんはキングコング梶原家へ。かんちゃんめっちゃ可愛い〜!でもパパするたっちょんはもっと可愛い〜!


たっちょん意外と子供の扱い上手だね。ご飯の食べさせ方とかすごいわ。名前を呼んでもらうのにキュアたー君って(笑)でも最終手段はハイチュウかいっ。2人ともジャニ勉でプリキュアのポーズを教わったんだから、それを実演すればよかったのに。新しいプリキュアじゃないからダメかな。

ヒナはかんちゃんが何か出来るごとにハイタッチっていうのが、子供を楽しくやる気にさせてるみたいでいいね。


かんちゃんに「将来お兄ちゃんと結婚する?」なんてこのタラシが!かんちゃんはたっちょんがプロポーズした最初の女かも。かんちゃんうなずいてたよね。24歳差か、流行の歳の差婚だね(笑)


ヤス君はパプアニューギニアの部族へ。これが一番面白かった。パパ体験ではなくて、単なる生活体験だったけど(笑)でもそれが出来るヤスってすごい。めちゃめちゃ馴染んでたもん。全てにおいて本気でやってた。他のメンバーには無理だね。

木登りしてクスクスを捕まえたアイドルなんて君だけだよ。公開合コンもジャニーズ初か。しかもフラれるって(笑)あの現地の格好は似合っててカッコよかったけどね。


涙を流してお別れを悲しむヤスは本当に優しい人なんだなぁ。きっと今までヤスを知らなかった人も、これを見て安田章大が心に残ったと思う。それ位のインパクトを与えたよ。


亮ちゃんと丸ちゃんは次長課長の河本家へ。2人を見て固まっちゃった虎太朗君が可愛い。出来れば嫁は∞のファンじゃない方がよかったんだけど。はしゃぐ嫁の姿とかいらないし。


お風呂で虎太朗君に勉強の大切さを教えてる丸ちゃんがすごくパパっぽくてステキ。人見知りひなたちゃんをあやすイスマンはシュール(笑)座った分だけ老化する悲しいイスマン。嫌だ〜!でもさすが歳の離れた弟と妹が居る丸ちゃん、仲良くなれてた。亮ちゃんにもすぐ懐いたね。甥っ子姪っ子が居るから慣れてるのかな。


結論としてみんないいパパになりそう。またこの番組やって欲しいな。今回だけじゃもったいない。今回のは「パパドル!」のDVDボックスに、特典ディスクとしてたっぷりの未公開映像付きで入れてくれませんか?そしたらeighterみんな買いますよ。TBSさん、どうかご検討下さい。



三毛猫ホームズの推理」第3話を見て、石津が出てこないとこんなに自分の興味が薄れるのかとビックリした。石津ってば寝てばっかりでろくに出番がないんだもん。唯一の見せ場、晴美を助けたけど覚えてないってのが石津らしい。もっとウザ可愛い石津が見たかった。

来週は石津の出番は沢山あるかな?吉瀬さんがゲストっていうのは楽しみだな。