お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

日テレジャック

7日はヒナちゃんが夜ふかしの番宣で朝から日テレジャック。なんで番組スタートの時じゃなくて今なんだろう?



まずはZIP。山口君が居るから絡みが楽しみだった。ヒナの登場早々に終わらせようとする山口君(笑)期待通りに上手くいじってもらえてよかった。



スッキリではファラ男、じゃなくて天の声の謎の男に関ジャニでダジャレを言えと無茶ぶりされ慌てるヒナちゃん。全然ダジャレになってませんけど〜。



PONではeighterにはお馴染みの裸にオーバーオール伝説や雪駄の話。とてもアイドルとは思えない(笑)でも子供の頃の写真はめちゃめちゃ可愛いよ〜。確かに女の子みたい。



ヒルナンデスにゲストとして出演してるヒナちゃんは変な感じ。やっぱり木曜日とは雰囲気違うね。
女子大生20人の内10人に亮ちゃんの方がよかったと言われてしまうヒナちゃん。半分ってリアルだわ。でもこういうバラエティーはヒナちゃんで正解。



ミヤネ屋は東京から中継で参加。宮根さんと絡むと単なる大阪のおっちゃんと兄ちゃんだよね。宮根さんと∞全員の番組っていうのも見てみたいな。



ヒナちゃん、朝早くからお疲れ様でした。
夜ふかしもすごく面白かったよ。マツコってばマッスーも好きなのね。イタズラしたいってその気持ち解る!マッスーってそんなキャラだよね。
ヒナにイタズラ………ムフフ(笑)