お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY ヨコ

ヨコ、31ちゃいのお誕生日おめでとう!


ヨコが31歳かぁ。とてもそうとは見えないね。


ゲームが大好き、弟大好き、関ジャニ∞大好きなヨコ。エイトレンジャーが映画化されて一番喜んでるのは発案者のヨコでしょうね。ヨコ、エイトレンジャーを創ってくれてありがとう。


ものすごく子供っぽかったり、ものすごく大人の男だったり、そんな両方の顔を持っているヨコが大好きです。

これからも∞の長男として、世話のかかる弟達の面倒をよろしくね。


ヨコなとって幸せな31歳になりますように。おめでとう!




そんなヨコの誕生日に丸ちゃんに会って来ま〜す。