お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

BOB観劇

昨日は丸ちゃんファンのお友達2人とBOBを観劇して来ました〜!
ここ2年位、私のグローブ座での席運はめちゃめちゃ良くて、今回もC列(実質2列目)どセンターという幸運。しっかりガン見したよ。


痩せてシュッとした丸ちゃんがものすごく男前だった。黒のシャツとパンツが似合ってた。胸元を流れる汗がセクシーでドキドキしたわ(#^.^#)


愛梨はめちゃめちゃ可愛かった。顔ちっちゃいし、スタイルいいし。


舞台の内容はネタばれしないように書きません。でもすごく面白かった。BOBの意味とか1人2役の謎とか、へ〜そうだったのかと観て解った。

面白い丸ちゃんとカッコイイ丸ちゃんと2人の丸ちゃんを楽しめるよ。


また観に行く事になってるので、次はもっとのんびりと楽しもうと思います。