お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

パパドル!第3ドル

今回はもう全部彼に持っていかれた。


安田〜〜〜〜!


エンドロールでヨコヒナの次にヤスの名前があって、ヤスいつ出てきたっけ(?_?)と思ったら最後にキタ〜〜〜!しかもイケメン!

まさか結婚を最初に知るメンバーが盗み聞きしたヤスだとは(笑)

面白かったヨコヒナと間宮さんの掛け合いも亮ちゃんと遥のイチャイチャも、ヤスの登場で全て吹っ飛んだわ。一気にテンション上がった。


ヤス君パパドル皆勤賞ね。しかも予告を見る限り重要な役かも。ヤス君推しですか?

ツイッターでもeighterが安田安田と騒いでて笑える。みんなツボは同じなのね。


来週が俄然楽しみになってきたぞ。