お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVSアルビレックス新潟

今シーズンは観戦に行けない日が多い。J1は基本的に土曜日開催になったのがいけないんだ!今日みたいに仕事が休める日はいいけど、忙しいとそうもいかない。GWの試合も行けなかったし。
だから観戦した時は勝って欲しいのにホームであまり勝てない(>_<)


前半早々にキレイにパスを繋いでマルシオのゴール!これで勢いに乗るかと思ったら平川が負傷退場しちゃった。
そして新潟にあっという間に1点返された。


レッズは5月9日(ヨコと一緒(^o^))に21歳になった原口元気がどんどんシュートを打つけど、惜しくも枠の外ばかり。いくつか決定的なのもあったのに、あれが入らないと辛いなぁ。

コーナーからのセットプレーも何度もあったのに全くチャンスを活かせず。なんでセットプレーが下手なんだ?


結局は1−1の引き分け。新潟サポは勝ったかのように盛り上がってたけどね。


今年は混戦かな?レッズにはとりあえず上位をキープしてもらわないと。もう去年のような想いは嫌だからね!