お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「三毛猫ホームズの推理」第5話

やっぱり石津が動いてないと楽しくないよね〜。カジュアルな石津もいいけど、カッチリスーツの石津はステキ。


石津口軽いわ。また出たコツン。これめちゃめちゃ可愛いんだけど。
まさか鼻をほじる大倉忠義の姿をテレビで見る日が来るとは思わなかった(笑)


でも今回一番可愛かったのは酔っ払った石津。なんなのあの口が回ってないしゃべり方。なぜか塩を手に振って舐めたり、ライム?を食べて酸っぱい顔とか。挙げ句フラフラになってトイレとか。いちいちやる事がアホで可愛い(#^.^#)
酔った石津をお持ち帰りしたいと本気で思ったぞ!


たっちょんホントに振り切って石津を演じてるんだなぁ。アホな時と捜査会議の凛々しい時とギャップがすごい。ギャップ萌え。


吉瀬さんの津川カッコイイな。相葉ちゃんちゅーされて美味しいじゃん。全く似合ってない二人だったけど。しかし義太郎があまりに単純でバカで(笑)


次回は津川の謎が判明かな。石津の出番は沢山あるのでしょうか?