お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

Mr.TOREになれず

今回のTOREはヒナとヨコ。

ヒナちゃん全くいい所がなかったね〜。得意のサッカー問題だったのに、なんで中村俊輔が出てこないかな?私は答えられたぞ。

洞窟の間でもムラカミーズ活躍ならず。最後の文字並べ替えは惜しかったけど、あれは難しいわ。


ヒナの不調を受けてMr.TOREを奪う宣言をしたヨコ。でも崖の間にチャレンジするもあえなく落下。前回はよかったのに残念。まだヒナちゃんのMr.TOREは守られた。



夜ふかしはまた鶴見先生登場。ヒナの指にトゲが入ってるのもビックリだけど、鶴見先生の娘さんが「Water Drop」の作曲者だったのはもっとビックリ!
これからはあの曲を聞いたら鶴見先生の顔とハゲ頭が浮かんできちゃうよ〜(>_<)めちゃめちゃいい曲で大好きなのに〜。


あと気になったのは埼玉は平均Aカップ…私は埼玉…何も言えない…



遅ればせながら「愛でした。」の詳細が発表されたね。もちろん初回限定盤と通常盤を予約完了。

カップリングは「乱れ咲けロマンス」が特に気になる。畳みかけるバンドサウンドと、艶めかしい歌謡が絡み合うなんてステキ。∞のカップリングっていい曲が多いから楽しみ。


次のシングルとの連動企画もあるようで、一体何をやってくれるのかな?イベントとかだと当たれば嬉しいけど、外れたら悲しい。eighterみんなが喜べる企画をお願いします。



スペースシャワーでは6月から毎日5分の「エイトレンジャー」の宣伝番組が放送されるんだってね。うちはスペシャは見られないので、会社のヲタ友にお願いする予定。
普通に民放で放送してくれればいいのにな。