お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

HAPPY BIRTHDAY 忠義

たっちょん、27歳のお誕生日おめでとう!



たっちょんをお祝いするようになって7回目。1回目より年々大好きになってくる。

20歳だったあの子がもう27歳か。昔は茶髪ロンゲの事もあったけど、最近は黒髪短髪が多くてすっかり大人の男の忠義だね。しかもめちゃめちゃいい男。でも食べ物を前にするとまだまだ可愛いたっちょん。


最近は三毛猫で石津という今までにない役に挑戦して、また俳優として一歩成長出来てるんじゃないかな。毎回石津のアホな行動が楽しみ。キャストやスタッフさん達にお祝いしてもらうのかな?


どんどんいい男になっていく大倉忠義を、これからもずっと見守っていきたいと思います。

27歳がたっちょんにとって素晴らしい1年になりますように。大好きだよ。