お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

お祝いいろいろ

昨日は沢山のeighterさんがたっちょんのお祝いをしたんでしょうね。
三毛猫のスタッフブログとパパドルの現場レポでもお祝いの様子が書かれてる。二つのドラマのスタッフさんと共演者さんにお祝いされてたっちょんは幸せだね。

三毛猫はコツンする石津のイラスト入りケーキが可愛い。パパドルはちょうど16日を迎えた瞬間に撮影中で、メンバーやマネージャー役の皆さんにお祝いしてもらったのね。



私の昨日はまたBOBでした。でもちゃんとシュシュやアクセサリーはグリーンにしてみた。

なんと私の席のすぐそばに、ヨコとヒナとマッスーと八嶋智人さんが座るという奇跡が起きてしまった!あ〜ビックリした!



観劇後は友人とハーブスでたっちょんのお祝い。もちろんたっちょんの好きなミルクレープだよ。

これは友人にもらった27の数字のクッキー。



ところで、レンジャーで本人どころかメンバーの誰も誕生日に触れてないんだけど。来週はプレゼントの報告とかして欲しいな。



ハイチュウ×エイトレンジャーの新CMが流れてますね。15秒バージョンは百職王で捕獲。あとは30秒だけど、それは嵐にしやがれで捕獲出来ると思ってるので心配はしてませ〜ん。今回はブラックがセンターなのか。

レンジャー缶には何が入ってるのかな?とりあえず応募はするつもり。








kaiさん、昨日の日記に赤いお星様をありがとうございました。あの程度の日記なのに恐縮です。