お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

パパドル!第4ドル

今回のパパドルは、主役は安田章大でいいですよね?ヤスで始まりヤスで終わったもん。


ヤスが「亮さ、おるよな女」ってワッキーに言った後の顔がイケメンだった。右眉がちょっと上がるのが萌えポイント。何度もリピッたわ。


車に隠れて花村家に行っちゃうヤス。「何やってんねんて!」のヤスがブラックでステキ。亮ちゃんとヤスの絡みがいっぱいでヤンマー萌え。


Water Dropを踊るシーンは、どうしても鶴見先生の顔が浮かんでしまった(笑)


やっぱり遥には共感出来ない。元子に「支えてあげて下さいね、彼とは近い将来縁がきれるかもしれないけど」と嫌み言われて「はい、支えます」って、つまりは引退してもいいって事だよね。

私は彼氏には好きな仕事を思いっきりして、私より仕事を優先して欲しいと思うタイプ。だから遥みたいに旦那の大事な仕事を奪って、更に周りに多大な迷惑を掛けてるのに気にしないような女は苦手。
悩んだりなんとかしようと考えてるならまだしも、遥にはそれが全く見受けられない。
つまり、遥は高校生で妊娠、結婚した頃から全然成長してない人なんだなと思った。
それに「アイドル続けるか引退か」じゃなくて、「離婚か引退か」なんだぞ。
もっと大人としての責任感を持てよといいたくなる。娘の芽衣ちゃんの方がよっぽど現実を見てしっかりしてる。もうちょっと遥をいい女にして欲しかったな。


う〜ん、ドラマなのにかなり愚痴ってしまった。私の考えなので、気に障った方はスルーして下さい。
私的にはこのドラマの楽しみは、亮ちゃんの可愛さとメンバーとの絡みだな。


来週はメンバーとの関係がどうなるのかがメインかな。予告のヨコのセリフは悲しいよ。


そうそう、亮ちゃんや悠斗が銀河隊を踊った時の派手な衣装、見た時にあれっ?て思ったけど確認したらやっぱりだった。
あの衣装、GMの新生アミー&ゴーの衣装じゃん!ブルーがたっちょん、シルバーがヒガシ、イエローが小池栄子ちゃん。ヒガシの背中の火はなくなってた(笑)ビックリなコラボだわ。



主題歌「愛でした。」のジャケ写がアップされてるね。やっぱりドラマ内で撮影してた赤い可愛らしい衣装だった。ちゃんとセンターは亮ちゃんだけど(笑)