お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

浦和レッズVS清水エスパルス

2週連続のホームゲーム、水曜日のナビスコ勝利の勢いで勝ってくれると信じてた。


前半終了数分前に、柏木のコーナーキックから見事に阿部のゴール。阿部ちゃん喜んでたなぁ。

後半は原口元気を投入、何度もチャンスはあったけど追加点を奪えない。なんで入らないかな?枠外のシュートばかりだから、もう少し内側にいけばいいんだけどね。本人が一番わかってて悔しがってたけど。


なんとか現在2位の清水の攻撃を抑えて1−0の勝利!ヒーローインタビューはもちろん阿部ちゃん。なんかやたらと喜んで浮かれてた。歩き方も弾んでたし(笑)



最近勝った試合で恒例になった選手も一緒に歌う勝利の歌。選手達が黒いTシャツを着たから何かと思ったら、胸にアルファベットや数字が書いてある。並んだら、なんと「HAPPY BIRTHDAY 1 5 14 20 24」の文字。自分達で5月が誕生日の選手を祝ってるよ(笑)数字は背番号で本人が着てた。5の高橋だけがいなかった。私この子好きなのに最近ベンチ入りしないから淋しい。

こんなの誰が考えたんだろう?