お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「三毛猫ホームズの推理」第6話&仕分け∞

今回の石津はカッコイイ姿満載だった。


ちゃんと刑事をしてる時は優秀な刑事って感じでめちゃめちゃカッコイイ!

クールに晴美を口説いてる石津にはドキドキ(#^.^#)あの美しい顔を間近で見て口説かれた晴美がうらやましいわ。でも自分だったら心臓止まるかもしれない。


晴美に呼ばれたのはヒロシと義太郎だけなのに、ちゃっかり一緒に居る石津。可愛いなぁ。


シュシュちゃんてばウインクまで出来るなんてすごい!
栗原さんはホームズを知ってるみたいだね。もしかして、昔の栗原さんは今の義太郎みたいにダメダメ刑事で、ホームズに助けてもらってたのかな?




仕分け∞はカラオケと女装で、∞自身がやる仕分けじゃなかったから残念。


カラオケはみんな上手いけど、∞が歌わないとつまらないよ。いつになったらすばるが歌ってくれるの?


女装はさすが優勝と準優勝だけあってスッゴく可愛い。準優勝の子は脚でわかったけど、優勝の子はわからなかった。
パニック起こすたっちょん、間近に顔を見に行く∞達、一番綺麗でしたと告白する丸ちゃん、抱きしめるヨコ。みんなの反応が面白かった。


次回のリズム感対決は∞自身が挑戦する仕分けだね。毎回そういうのが欲しいんだよ〜!