お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

身体のお手入れと今日の雑誌

さっきまでパソコンのネットワークが繋がらなくて、無線LANのルーターの電源を入れなおしたり何度もパソコンを再起動したりしても全く繋がらず。もう諦めようと思ったら、パソコンの無線のランプが点燈してない事に気が付いた。いつにまにかボタンを押してしまっていたらしい。何だよ!私のイライラしてた30分を返せ!でも気付かなかった自分にも腹が立つ。はぁ〜…


気を取り直して、今日は休みなので午前中に筋トレに行って汗をたっぷりかき、シャワーを浴びてから予約してあった整体へ。先月すっごく値段が安い整体を見つけたの。今日は2回目。80分で4500円って安いよね。前に行ってた所はもっと高かった。
安いけど手を抜いてる訳でもなくて、とっても気持ちがいい。40歳位の女性が経営してる女性専門の整体で、部屋も広いしアロマや音楽でリラックス出来るし、結構お気に入り。

首、肩、骨盤を中心にやってもらったけど、少し強めで痛気持ちいい。痛くない部分ではあまりの気持ちよさに寝てしまった。最後はストレッチで身体を伸ばして終了。私は左足の方が硬いみたいで、左足を伸ばした時の方が痛かった。


あ〜スッキリした。1ヶ月に1回はちゃんと身体のメンテナンスをしないとダメだね。来月は足ツボもやってもらおっと。



今日買った雑誌はまずガイド。「ジャニーズテレビ大追跡BOOK」で6/9放送の仕分け2時間SPの紹介が1ページあり。「1VS全員」という新企画でアスリートとカラフルジャージの∞が勝負する写真が沢山。そうそうこれを待ってたんだよ〜〜!∞自身が身体はらなきゃね。腹筋見せるヒナの周りにみんなが集まりどうだ!って感じの写真がいいね。でもたっちょんだけなんか違いますけど(笑)

1/2ページで三毛猫現場でのたっちょんのハピバ。真っ赤なバラの花束を貰ってる。たっちょんがとっても嬉しそう。

むちゃ好きは未公開ショット集で全員あり。


ぴあは亮ちゃんが表紙と巻頭グラビア。こちらは白いバラやカラーの花束。カップを持ったり腕で顔を隠す亮ちゃんがめちゃめちゃ可愛い。

ジャニドラ特集では相葉×大倉対談2ページ。クールとキュートどっちもステキ。2人でニャーポーズしてる〜。

ハチミツはパープルさんとブラックさん登場。なぜか真顔のパープルさん(笑)


LIFEも亮ちゃんの表紙と巻頭特集。ギター弾いてる亮ちゃん。連載は城島リーダーとの対談。リーダーって和むなぁ。

相葉×大倉対談が3ページあり。こっちは猫の手を付けてニャーしてる。可愛いなぁ。ついでに猫耳も付けて下さい。


ポポロも購入。相葉×大倉対談4ページと錦戸×城島対談4ページ。たっちょん、カブトムシより小さい虫はダメなんて女子か!


エイトレンジャーの試写会応募券が付いてるSODAも買ったけど、よくみたら3組6名しか当たらない。少な過ぎるわ!もっと沢山当たるのかと思ってた。まぁ他の雑誌でも募集があるみたいだし、きっとファミクラでもあるよね。ダメ元で応募はしてみよう。

丸ちゃんのBOBが1ページ載ってる。それ以外はほとんど読む所がありませ〜ん。嵐ファンとカツンファンにあげるか。