お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

パパドル!第5ドル

疲れた、とにかく見てるのがものっすごく疲れた。


もちろん楽しいシーンもあったけど、心臓がキューっと締め付けられるようなシーンもあったりして、もうどうしていいんだか悶えながら見てた。あとテレビに向かっていろいろ突っ込みも入れてた。

いい歳したおばちゃんの私でこうなんだから、若いお嬢さん達の感情はもっと大変でしょうね。


最後にはメンバーみんながまとまったからよかった。感動したよ。ヨコの口から「関ジャニ∞辞めてくれへん?」なんて聞くのは辛いもん。
たっちょんの「もう俺らさ、誰一人欠けたくない」や、ヤスの「一緒にもっと上いこう、皆で見てきた夢叶えようや」の言葉にジーンときて泣きそうになった。これって∞の本音なんだろうな。


元子さんや間宮さんは関ジャニ∞に愛情を持ってとっても大事に育ててくれてるんだなと感じる。本当の∞の側にもこんな頼りになるマネージャーさんが居るのかな?ワッキーみたいなマネージャーが居たりして(笑)


前回の主役はヤス君だったけど、今回はすばるにMVPをあげたい。無言の怒りはすごかった。確かにすばるが本気で怒るとしたら、口で言うよりも表情や態度で表す人だろうな。
このドラマで初めて聞いたすばるの声がいろは節の「ハァ〜」だとは(笑)ちゃんとすばるにセリフを与えて下さい。


今後はもっと楽しく見たいもんだわ。