お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

太鼓の達人現る!

仕分け∞は録画して見ました。実はBSでレッズ戦見てたから。だってサッカーはリアルタイムじゃないと面白くないもん!


その仕分け、はっきり言ってプロ歌手VS歌うま芸人はどうでもいい。なんといっても太鼓の達人よ!
たっちょんがすごいという事だったけど、ホントにすごかった!!


笠さんとのドラマー対決は最初から気合十分。なんとミスはかなり前半の1回だけでその後はノーミスでリンダリンダを見事に叩き切った。すごいよすごいよ!リズム感がいいのはわかってたけど、まさかここまでやるとは思わなかった!めちゃめちゃカッコイイ!メンバー達も大盛り上がり。特にヒナの騒ぎようったら(笑)


このイケメンで太鼓の達人関ジャニ∞のドラマーなんだよって大声で叫びたい!もう何度もリピったよ。

今後はまた他のドラマーさんをゲストに呼んで勝負してもらいたいな。「太鼓の達人・大倉」なんてコーナーを作ってしまえばいいよ。


亮ちゃんは珍しくダイジェスト扱いだった。でも最後の笑顔が可愛かったからよし。丸ちゃんは惜しかったね。太鼓職人の息子のプライドに掛けていつか勝とう。


ヤスの髪型がハーフハゲじゃない普通のストレートになってた。片方に流してるのを下ろせばああなるんだ。一瞬すごい前に収録した分かと思ったけど、いやいや撮って出しのはずだから違うぞと。


次回は6月9日のSPでアスリートと∞の体力勝負。楽しみにしてるよ。