お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「三毛猫ホームズの推理」第7話

今日、遊びに来た3歳の甥っ子にペコちゃんの可愛いお皿にピザを取り分けてあげようとしたら、「子供じゃないからそっちのお皿でいいよ」と無地のお皿を要求されてしまった。そうか、3歳は子供じゃないのか……おもらししてるくせに(笑)



今回の石津は出番は沢山あったけど、普通のイケメン刑事だったなぁ。あまりお茶目な石津が見られなかった。


可愛いかったのは、義太郎に「話すのめんどくさい」と言われ「え〜つれないなぁ」と笑ってたとこと、「事件性はゼロです」と言ってたのに、片山一家捜査会議で晴美に「なぁ石津」って同意を求められた途端「えぇ事件の臭いがしますね」とコロッと態度を変えたところ位かな。
カッコイイ石津よりお茶目な石津が沢山見たいわ。


晴美、石津に対して少し頼るようになったかな?でも軽くあしらわれてるのが石津らしいから、石津の想いは成就しない方が面白いな。


ストーリーとしては今までで一番重かった。土9は軽い話しがいいんだけどな。シュシュちゃんは相変わらず可愛いわ。