お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃん連ドラ初主演決定

丸ちゃん、連ドラ初主演決定おめでとう!!

7月からテレ朝系で毎週金曜日夜11時15分から放送の「ボーイズ・オン・ザ・ラン」でモテないダメ男役。なんと共演が平愛梨ちゃん。BOBに続いて息が合った二人の演技が見られそう。上田たっちゃんはボクサー役。まさに適役。


結構Hなドラマみたいだね。なんせ27歳童○役(笑)噂の股間にバラはまだ見てません。今日のテレ朝ワイドショーは全部録画してあるから後でチェックしよ。


丸ちゃんは役者として順調にステップアップしてるね。ドラマ、舞台主演、映画、4夜連続ドラマ主演ときてついに連ドラ主演をゲット。ずっと演技をしたいと言っていた丸ちゃんの努力を、神様はちゃんと見ててくれたんだよ。


丸ちゃん主演って事は、きっと主題歌は関ジャニ∞がもらえるよね?6月13日に「愛でした。」が発売、たぶん7月にエイトレンジャー名義で「ER」が発売する。なら8月か9月にもう1枚シングルが出ると期待していいのかな?



映画エイトレンジャーの詳しい前売券発売情報が出たけど、うちの地元のユナイテッドシネマがリストになかった(>_<)何故だ〜!少し離れた映画館に行くしかないか。発売日当日は平日だけど買いに行けるかなぁ。