お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

丸ちゃんお疲れ様でした

丸ちゃん、BOB千秋楽おめでとう。そしてお疲れ様でした。


今日の両部を観劇した友達によると、愛梨が昼夜共にいろいろとやらかしたようで(笑)
でもその愛梨の失敗をしっかりとフォローする丸ちゃんが素晴らしかったそうです。

この二人ならきっとドラマでも上手くやっていけるでしょうね。


舞台が終わっても丸ちゃんは映画「ストロベリーナイト」と連ドラ「ボーイズ・オン・ザ・ラン」の掛け持ち撮影。エイトレンジャーの宣伝もあるし、歌番組で新曲披露もあるし、もちろんレギュラーのバラエティーもある。休む暇なんてないと思うけど、体調管理だけはしっかりして頑張ってね!