お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

テルマエ・ロマエ

今日は午前中に美容室へ行って、お昼を食べた後は映画「テルマエ・ロマエ」を見て来ました。前から見たかったんだ〜。


レディースデーだからもちろん1000円。最近は映画は水曜日にしか見てないなぁ。お風呂の映画なので、地元のお風呂の割引券をくれたのがビックリした。

エイトレンジャーの予告が流れないかなと期待したけど、前売券を発売しない劇場なので流れなかったわ、残念。


内容はとっても面白くて、2時間があっという間だった。阿部寛さんが素晴らしい裸体を披露してくれてます。

阿部さんはもちろん、北村一輝さんや市村正親さんなど顔の濃い俳優さんが揃ってて、見事に古代ローマ人になってた(笑)本物のイタリア人に負けてないよ。


見終わったらお風呂に入りたくなってしまったよ。原作漫画も読んでみたいな。