お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

∞祭開催

珍しく∞の夢を見ました。ヨコとたっちょんと私が一緒に居て、ご飯を食べたりタクシーに乗ってたり。私はなぜかヨコにやたらと気に入られたらしく手を繋いだりひざ枕してあげて、それをたっちょんが見てて私はちょっと複雑。
目が覚めてもやたらとハッキリ覚えてた。こんなことはめったにないよ。夢でもヨコの手は綺麗でした(笑)出来れば次はたっちょんと手を繋いでひざ枕したいわ。


そんな楽しい夢を見た朝に飛び込んで来たビッグニュース!仕事前にコンビニに走ったよ。


「愛でした。」とその次のシングルに付く何かしらの応募券は、8/8に京セラドームで開催する8周年無料イベントの応募券だった!

う〜ん、4万人かぁ。今の∞だとかなり狭き門だぞ。当たった人は嬉しいけど外れたらめちゃめちゃ悲しいよ。こういうのっていいのか悪いのか複雑。


それから有料のイベント「∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜」も8/4、5に幕張メッセで、8/10〜12にインテックス大阪で開催。

こっちは全部一般発売みたい。FCの意味ってなんじゃい!


もちろんどっちも行きたいよ。∞の8周年祭を∞とeighterさんと一緒に祝いたい。とにかく京セラは当たる事を信じるのみ。幕張メッセインテックス大阪は、友達と協力してなんとかチケットをゲットしよう!



夏の∞祭の後は、もちろん秋から年始にかけて全国ツアーをやってくれるよね?



たっちょんは親知らずを2本一気に抜いたのね。あんまり同時には抜かないと思うんだけど。ちなみに私は2年の間に4本抜きました。