お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

嬉しいニュースはまだまだ続く

今週は関ジャニ∞関連のニュースが続々と発表になってるね〜。今日はヒナとヤスの嬉しいニュースが発表された。


まずはヒナちゃん。何で朝ズバに出るのかと思ったら、サッカー「EURO 2012」のスペシャルナビゲーターに決定の報告だった!
やったね、ついに念願のサッカー仕事だ!おめでとう!サッカー好きeighterの私としては、サッカー番組でヒナの姿を見られるのがとっても嬉しい。サッカーに興味のないeighterさんにとってはEUROってなんじゃい状態かもしれないけど、ヒナを見るついでに少しでもサッカーを知ってもらえたらヒナも嬉しいと思うよ。

喜々としてヨーロッパサッカーを語るヒナが目に浮かぶようだな。この仕事が評価されれば、次はワールドカップのナビゲーターが待ってるぞ!2014年にはきっとヒナがブラジルに行ってるはず。



ヤス君は深夜の連ドラ「ドラゴン青年団」の主演決定!おめでとう!
ミュージシャンの夢が破れたフリーター役って、もしかしてギター弾くシーンとか見られるのかな?期待しちゃう。

コメディーでファンタジーで深夜らしい緩〜いドラマになりそう。トラストの時の松居さんとまたご一緒なのね。以前にお仕事した方がヤスとまた仕事出来る事を喜んでくれてるのが嬉しいな。

ヤス君、頑張ってね。



パパドル!第6ドルは、∞のメンバーが誰も出て来なくて淋しかった。出たのは先週の回想と携帯の履歴のみ。あっ、ヨコは名前も出たか。ついにヤスの皆勤賞も途切れてしまった。


∞が出ないからか、いつもよりホームドラマっぽかった。
でもあんなに娘の恋愛に首突っ込んでくるパパは嫌だぞ。亮ちゃん無理にパパになろうとせず、まずはお兄ちゃんでいいんじゃないのと思いながら見てた。


最後の芽衣と踊る亮ちゃんはかっこよかった。でもあれはダメだよ。あんな事されたら年頃の娘は確実に惚れるぞ。芽衣と遥が亮ちゃんを取り合ったらどうするの。楽しいかも(笑)そしたらドラマの趣旨が変わってしまうけど。

そんな事を考えてしまう位、花村家の年齢設定とか家族構成とかおかしいんだよ。


まぁ子供達3人と亮ちゃんは少し近づいたみたい。遥の元旦那登場でこれからどうなるかな?




3/15のMステに関ジャニ∞の出演が決定!他の歌番組にも出て欲しいな。