お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

「三毛猫ホームズの推理」第8話

今回の一番の石津ポイントは、何といっても満面の笑顔で「い〜と〜巻き巻き〜い〜と〜巻き巻き〜」でしょう。糸巻きポーズがアホで可愛いよ。


石津は携帯番号はすぐ覚えられるらしい。でも暗号の続きの番号が全く思い出せないと笑顔でコツン。コツンは1話に1回はやって欲しいな。


最後の拳銃を構える石津がめちゃめちゃカッコイイ!綺麗な顔と拳銃の組み合わせっていいね。


友美が載ってるファッション誌を可愛いなぁとニタニタと見る石津。晴美が「何それ」と嫉妬してるよ。自分は石津を何とも思ってないと言ってるけど、石津が他の女に興味を持つのは面白くないんだろうな。女心だねぇ。




噂のスカラボCMが今日から全国で流れてるね。早速捕獲は完了(^o^)v

何度もリピってるけど、一向にガラスの曇りは消えないわ←当たり前


ガラス越しの身体のラインもエロくていいけどね。いろいろと妄想を掻き立てられるわ。本人だよね?違ったらショックだ。ヤスの肩幅とかたっちょんの腰のラインとかそうだと思うけど。


まだ第二弾、第三弾とあるだろうから楽しみ。みんなで裸を晒しちゃう?


このCMをマツコが見たらヒナに「あんたCMで脱ぐんだったらDVDでも脱いで見せなさいよ!」とか言いそう(笑)