お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

リーダーになるためには

今朝は各局のワイドショーを録画したけど、SCALABOの発表会見を流してくれたのはやじうまとめざましとひるおびのEDでちょっと位だったのかな。日テレさん冷たいわ。めざましは8日から放送されるCMまで流してくれたのに。

スポーツ新聞は報知が一番大きく載ってた。


たっちょんは、リーダーになるためにはみたいな本を読んでる事をヨコに暴露されちゃった(笑)読んでる事は前から何かで言ってたけど、今回の会見で言われちゃった事でテレビも新聞もみんなそこがクローズアップされるというたっちょんには美味しい事になった。しかもメンバー誰もリーダーとは認めないという(笑)

たっちょんにリーダーは無理無理。ホントにやりたくて読んでるんじゃないのはわかるけど、ヒナやヨコに任せて自由にやらせてもらいなさい。



今日買ったテレビ誌。
ぴあはヒナ×ヤスの「愛でした。」対談2ページ。青ストライプの衣装がさわやかね。
ハチミツは丸ちゃんのドラマポスター撮影の様子。


LIFEはヒナ×倉対談。たっちょんの笑顔がとっても可愛らしい。何でメンバーに貰った誕生日プレゼントを教えてくれないの?絶対言われへんってどんな妖しい物を貰ったのさ。教えろ〜!


ガイドは相葉ちゃんの三毛猫連載に石津忠義が登場。忠義の手ならたとえ役に立たなくても借りたいぞ。
石津珍セリフ集があり。キャラ立ち度No.1だって。まだまだこれからも珍セリフが出てくるのが楽しみ。

むちゃ好きはヒナ。たっちょんへのメッセージで「俺の三毛猫の出番はいつなん?」だって。ヒナちゃん出ちゃう?でも実際にゲスト出演の可能性があるのは嵐の誰かだろうな。


丸安のドラマの事は全部に少しづつ載ってる。


来週はなんで関ジャニ∞が表紙じゃないんだろう。シングル出す時は表紙にしてもらえる事が多いのに。特にガイドには期待してたのにな。