お気楽日記

関ジャニ∞、浦和レッズの事などをのんびり書いてます

パパドル!第7ドル

今回は今までで一番冷静にドラマとして楽しめた。関ジャニ∞の名前やメンバーの名前が出ないとこんなにも気分が違うもんなんだね。不思議だ。


亮ちゃんが嫉妬してるのが可愛かった。塚本君がいいかげんなパパを上手く演じてたな。


佳奈に「錦戸はいい人だけどパパじゃない」と言われてショックを受ける亮ちゃん。更に追い打ちをかけるカメラマンの登場。嘘をついてみんなに優しい言葉を掛けて去って行く亮ちゃんが切なくて、かわいそうだった。

来週はまたいろいろ揉めそうだな。



日本映画naviを購入。雑誌ラッシュが始まるよ〜。


「エイトレンジャー」について堤監督が詳しく語ってくれてる。∞達の事をとっても褒めてくれてて、いい意味で変わった人達だって。

アクションが上手くて驚かされたそうで、特にヨコがすごかったらしい。本当に危険なところ以外はほぼ本人達がやってるそうなので、そんなアクションシーンにも注目だね。


今まで雑誌には載ってない写真も沢山載ってます。


丸ちゃんとたっちょんのインタビューも8ページあり。この二人がキャラ的に一番自由にやらせてもらったそうで、横山やすしとか鹿児島弁とか大変だけど楽しかったのが伝わってくる。

顔をくしゃくしゃにして笑うたっちょんが可愛いけど、最後の1ページのアップはとっても美しい。このぽってり唇いいなぁ。


今月は沢山の雑誌にエイトレンジャーを取り上げてもらえるから、雑誌の購入が大変だ。選別するのも面倒だし、記念だからほとんど買うんだろうな。